にょにょさん | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

にょにょさん、今がんばっています。

ずっと体調が悪く病院に通っていたんですがとうとう立つこともできなくなり、寝返りをうつのがやっとの状態に…



おしっこも出ず強制給餌も受け付けない。

今日の朝は瞳孔が開き、私を見ても威嚇して鳴く。もういよいよ覚悟を決めないとと思い、今朝病院に母に連れて行ってもらいました。こんな時にも仕事が休めない。

先生に詳しくLINEで聞いてみたところこのような返事が…



まだ意識が戻る可能性がある!にょにょさん強いからきっと戻ってきてくれるよね、にょにょさん😢

母からにょにょさん、ずっと寝てるよ、と写メが送られてきました。


今のにょにょさん。このままぐっすり眠って戻ってきてほしい。そう祈るばかりです😢

みなさんもどうか祈っててください😢😢