久しぶりのヘソ天 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

にょにょさん、食欲が少し戻ったみたいで昨日やっと20gほど食べましたチュー

まぁ、また食べなくなるかもわかりませんが嬉しくてとりあえずご報告おねがい

久しぶりにヘソ天姿も披露してくれましたラブ






痩せたー!て書いたけどこうやってみるとまだまだボリューミーてへぺろでも立つと背中ちっちゃくなったんですけどね。足も骨がわかるようになったし…(いやそれが普通やけども)

だから心配だったけどヘソ天姿を見て安心しました。お世話係もお腹モフモフ堪能できてにょにょ不足も少し満たされた。にょにょさん具合悪そうな時はジャマをせず静かに寝かせてたし寂しかったんだよぅえーん

このままずっと食べてくれますようにラブラブ