最近のいろいろ | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

気がつけばもう6月!一年の半分にさしかかりましたねびっくり

私達はまぁのほほんと変わらず過ごしていますおねがい




朝のひととき。ペロペロからの…


真顔チュー

食欲はムラがあって、またちょっと痩せちゃいましたがまだまだ4.6キロはキープ中豚

便秘の方は…まぁ大丈夫なんですが最近は絨毯にしちゃう事があって大変。ある日の惨劇をお見せしましょうか。


帰宅したらこのありさま。一応スタンプで隠しましたがコロコロのうんちょが散乱してました笑い泣き
一粒ずつ袋に入れては消毒。大変だけど出ることが何よりなのでお世話係がんばります照れ


私はというと、最近アニメを見て鬼滅の刃にどハマりしてしまって。アニメはこれからやん!てとこで終わっちゃったので漫画を大人買いしてしまいました。


鬼退治はエグい場面もありますが、登場人物ひとりひとりのエピソードに泣けるえーん
漫画にハマるのなんて何年ぶりでしょうか。
連載されてるジャンプの方はこないだ終わったみたいなんだけど単行本はあと3巻かな?これから出るみたいなのでネタバレは見ないようにしてます。アニメの続きが今秋映画になるみたいなので絶対観に行く!て、映画館その頃には行けるようになってたらいいな。


こないだ久しぶりに姪っ子ちゃんに会えて2人でお買い物行きました。楽しかったチュー恋バナなんてしながら。久しぶりに胸きゅんさせてもらいました。若いっていいなぁ🤤💓

私もKANGOLのバック買いました。ボディバックが欲しかったからうれしい。



買い物といえば、今度iPhoneを11に変えようと思って先にケースも買っちゃった。ちょうど2年で替え時なのでね。何か、4年分割で今のiPhone8買ったんですけど私アップグレードなんちゃら?てやつに入ってるので2年で機種変したら後の2年の分はチャラになるらしいのです。どの道変えなくても今の分のは払わないといけないからそりゃ新しいのに変える方がいいんじゃないか、てことで…


これ背面スライドでカードケースがついてます。ここに免許証入れとけば携帯だけ持って出ればpayなんかでちょっとした買い物行けるから便利なんですよね。
でも11ってめっちゃ大っきいですねびっくりケース見てビックリ!ちょっと使いにくいかもしれないけど動画とかを大画面で見れるから楽しみ爆笑


あと、ずっとマスク生活で口紅も塗れず、なんか適当に過ごしすぎなのでちょっと色づくリップも買いました。


これ中はこんな色で


ちょっと血色良く見えるしカサカサしなくなって快適ですウインク

いつかお化粧ちゃんとできる日がくるのかなぁ…
いや、あんた普段からそんなしてないやん!てリアルな友達には突っ込まれそうですが笑い泣き

まぁそんな毎日を過ごしてますおねがい

おまけクローバー


こないだブロ友まりさんとこのたまちゃんのお目めが綺麗だったので我が家の宝石も。何ともいえない色ですラブ猫さんの目って日に当たったり角度だったりで色んな色に見えて凄く綺麗ですよね…