にょにょさんの体調とGW | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

お久しぶりですチュー何だか怒涛のように毎日過ぎて行きます。

にょにょさんの体調も行ったりきたりでワタワタしてます。
最近はウイルス性の風邪をひいたみたいで1日置きに点滴と注射。元々持っているウイルスが免疫が落ちた時に悪さをする、そんな風邪みたいです。


お熱があってしんどそう。最近ずっとこうやってベッドで丸まってます。うずくまっていても私が様子を見に行くとゴロゴロゆってくれますえーん

ちょっと前まではこうやってヘソ天とかしてたのに…


調子が悪い時はあまりヘソ天はしないんです。

お腹も壊していてご飯食べないのに下痢と嘔吐で痩せて5キロきっちゃいました。まぁ普通の猫ちゃんになった感じですが…
方向転換できなかったこのキャリーでくるっと回れるようになりましたびっくり



昨日、栄養剤を飲ませてもらって少し元気になったのかさっき近くまで来てくれたよ。


「ん?」

急に何かに反応。にょにょさんどうしたの??


鳥さんの声にでも反応したのかな?この後またベッドに戻ってしまいました。
とにかく、菌を殺す点滴や注射をして後はぐっすり寝るしかないみたい。今もイビキかいて寝てます。早く良くなってね、にょにょさん。

私は私でコロナの影響で夕方の仕事の方が大変忙しく、フラフラショボーン
もうどこにも出かけられないしストレス溜まるーー!美味しいもん食べに行きたい!て思ってたらぼんさんが美味しそうなお弁当をTwitterで上げていたのでGW中に私も買いに行ってきた!


上モモステーキ弁当。最近はいろんな所でテイクアウト提供していますね。


久しぶりのお肉美味しかったラブ

今日はローストビーフ丼でも買いに行こうかな、なんて思ってます照れウフ