春なのに | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

にょにょさんの体調もやっと落ちついてきて春も本番を迎えようというのに、不安な事がいっぱいですね😢

自粛、感染者の増加、収束するのかどうかもわからない中、ほんとに世界はどうなってしまうんだろう。


にょにょさんの力強い目力に少し救われます。



ここ一週間全くご飯を口にせず、病院通いの日々でしたがやっともりもり食べてくれるようになりましたおねがい


今まではずっと寝てたけど最近は家に帰るとお出迎えもしてくれますチュー


ほんとに元気になってよかった。毎年春先は体調を崩すんですがもうおばあにゃんだからお世話係は心配だったよ😢

気が滅入る事に暗くなっててもあれなんで近所の桜の写真を。


職場の駐車場の近くにある学校の桜。思わず綺麗だったので写真を撮ってたんだけど変質者に思われなかったかな笑い泣き
だってお花見行けないしさ…


日曜日は遊びに行く約束してた友達とお家でフォンデュパーティしました。#おうちで過ごそう、です。



このフォンデュの容器、細切りのピザ用チーズにちょっとのワイン又は牛乳を入れてレンチンするだけなんだけとやっぱりすぐ固まっちゃう…
何回もチンしながら食べなあかんかったけど美味しかったです🤤

コーヒー好きな友達なので、この日の為にドリッパーを買って豆も買ったんですよ。



かわいいでしょラブ

さぁ入れようかなと袋を開けたら…


豆。


まさかの挽く前の豆滝汗

ミルなんて持ってないから結局飲めませんでしたw

どーしよ、この豆…誰かミル持ってませんかー。゚(゚^ω^゚)゚。

失敗もあったけど友達は笑ってくれたからよかったです照れ

不安もフラストレーションも溜まるけど今できる事をしながら楽しみを見つけてぼちぼち収束を待つしかないですね…。ほんと被害がこれ以上拡大しない事を願うばかりです。