IKEAのNewベッドとペットシート | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

にょにょさんの夏用のベット、今年はどうしよかなーと思ってたらひょんな事からIKEAに行く事になり、白木のベット枠みたいなのを見つけてこれなら中のベッドマットを変えれば一年中使えるかも!と思い立って買っちゃいましたーチュー




じゃーん!組み立てて、中身はペットショップでパイル地のフカフカベッドを買ったよ。

にょにょさん、気に入ってくれるかなー。



ふむふむ。といった感じですぐに乗ってきたw


それはよかった(´∀`*)



前のベッドには見向きもせず:( ;´꒳`;):まぁ、新しい方を気に入ってもらえてよかったです(*´ω`*)
あ、でも結局中身のやつはシーズン事に買い替えなあかんのか...‎( ꒪⌓꒪)今気づいたww
でも、高さがあってベッドっぽいし、にょにょさん気に入ってくれたからいっか!

あとIKEAではこのバスマット追加で買ってきた。



これ、吸収性も良くて何回洗濯してもへたらないし安いし最高ー!一枚しか無かったから洗い替え用に。違うのを使ってたけどこれでずっと使えるわー((o(。>ω<。)o))お風呂上がりの足障りがめっちゃいいんです。

あとマルチカバー。フリースのカバーを掛けてたんで夏用に。これも肌触り気持ちいい(∩´∀`∩)💕



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


最近にょにょのおちっこの量が増えてニャンとものマットでは1週間持たなくなってきたんですよね。。

んで、最近マットを買ったらこんなオマケがずっとついてきたんですけど、、


シートじゃ何となく心許ないなぁと思ってたんですがいっぱい溜まってきたので使ってみました。
そしたら使い良い( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


にょにょさん、手前の方でしかしないのでマットの時から三日事に上下逆に変えてたんですけどそれでも下まで染み出してしまっていて。
ところがシートだと下まで染みない!マットよりいけてるーー

しかも端っこの耳の部分をつまんで簡単に逆さにできるし、折りたたんだらコンパクトになるから替えやすい!何で今まで使わなかったんや。゚(゚^ω^゚)゚。

てことで、これからはシートの方に変えようと思います( ´∀`)b