最近のいろいろ | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

お久しぶりです!何だかめーちゃくちゃ空いてしまったアセアセ最近Ameba開けたら、〇年前の〇月に書いた記事です。とかって出てくるでしょ?
それ見てたらやっぱこうやって残しとくのいいなぁ、昔はマメに書いてたなぁ、て思って今日こそは!て思いながらなかなか書けなかったー。


GW明けに酷い風邪をひいてしまって二週間たってもまだ本調子にはならず。副鼻腔炎になっちゃったみたいでしんどいですショボーン


あ、にょにょさんは元気ですよー。



今朝のスタイル。何ともない脱力感に私、負けそう...。


手の短さにモフモフのおにゃかをさらけ出しています。はー...色々勝てる気がしない。にょにょさんには。゚(゚^ω^゚)゚。


でもね、最近ジムに通い始めました。BeeQuickってゆう格安ジム。月々2990円(税抜)で通い放題。
安いお願い✨M嬢が通ってて、ちょっと体験させてもらったら色んなマシンもあるし、筋トレと有酸素運動が一緒にできるのが魅力で。カーブスの時は筋トレしかできなかったからなぁ...。

今のところは全身が鍛えられる初心者向けのサーキットを回って40分程度自転車漕いで帰るって感じで結構楽しく続けられています。週2.3回行けたらいいかな...

しまむらでかわいいウェアも買ったし、テンション上がる🤤




んで運動はしつつ美味しいもんも食べに行ってきた。

京都駅の近くの牛カツのお店。



トンカツじゃなくて牛牛最高!

後は近所のイタリアンでランチとか照れ


外観かわいいんですラブ



メニューもボリューミー。近く過ぎて逆にあんまり行かないんだけどね。

後、会社の方に頂いた乃が美の食パン!これが激ウマで。トーストしてバターだけなのにほんのり甘くてモチモチで最高でした。



そして最近King Gnuにハマっています。んこちゃんてお友達が教えてくれたの。

白日を聞いて衝撃受けたー!涙とまらんかった😢





ツインボーカルで、この透明感のある井口さんと、低音の常田さんの合わさった感じがなんとも心地よくて、歌詞とメロディ、伴奏すべてが素晴らしくて。他の曲も常田さんが歌ってるのはめちゃくそカッコイイし、井口さんのは癒されるし、いやーほんと、aikoスキマときて久しぶりに心ときめくアーティストに出会いました。



みんな若いの。20代半ば。真ん中の常田さんが全部作ってんだけどなんでこの歳でこんな歌詞が書けるの?右横の井口さんのキャラと声のギャップとかもすごいし、ベースとドラムの2人もかわいくて...。゚(゚^ω^゚)゚。

もひとつ、んこちゃんオススメの曲。東京ゲゲゲイのYes or No





めっちゃテンション上がる!落ち込んだりやる気ない時はこれをガンガンに聞きながらノリノリで!


そんな感じの毎日ですウインク