春爛漫 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

ずっと寒くて、もう4月なのに!とイライラしてましたがようやくこちら地方にも春がやってきました🤗🌸🌸🌸




こないだ少し早めに家を出て職場の通り道の公園でちょっとの時間お花見(*´ω`*)♪


冬は毎年枯れ枯れになって、あーもうダメかな…と思うんだけど毎年必ず咲く職場のタンポポ。生命力!!


にょにょさんも元気にニャルソック開始。




相変わらず丸々としていますよ(´∀`*)

便秘の方も前記事で上げた病院で処方された「モニラック」というお薬が効いたのか快調で、かりんとうみたいなのをモリモリしてくれるようになりました😢


気持ちよさげな寝顔😚

昨日もいい天気で風も気持ちよかったので空気の入れ替えをしたら飛んできました。


あったかくて気持ちいいね💕


揺れるカーテンを見守るにょにょさんと横でゴロゴロする飼い主。






こないだ職場の人が処分しようとしていた絵が素敵だったので譲ってもらいました☺️



靴箱の上にたてかけてみた。玄関が一気に華やかに。

これを機に押し入れの掃除とかカーテン変えてみたりとか、色々気分転換もしてみました。





前の色のが薄いグリーンで春らしかったかもヽ(;▽;)ノでもなかなかのお気に入り😍昔はネイビーのカーテンなんて考えもしなかったけど大人っぽい落ち着いた感じに。


まだまだ物置とか洋服ダンスとか、いっぱい片付けないといけないんだけどちょっとずつ要らないものを処分。今使ってるものだけで過ごす、というのが身軽でとても心地よいです d(*´∀`*)ノ