最近のいろいろ | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

お久しぶりです

最近はバタバタしていてなかなかゆっくりaikoのでぶでも見れない状態でした実はまだ見れてない…。なんかね、落ち着いてちゃんと座って見たいのです。見るのも緊張しちゃいそうでね。余裕が~

でも最近はテレビでaikoがいっぱい見れるし

Mステも、さかいゆうさんがゆってくれたの、激しく同意!aikoのブレスは歌なんよな~。それが私も言いたかったのでスッキリしました
ボクらの時代も。歌手として、というよりはaikoファンだった有野さんとTKOの木本さんとのトークだったので素のaikoが見れたような気がしました。その中で、ネットで40にもなって恋愛の歌ばっかり…みたいな意見を見て…て話しをしてたけど、そんな言葉より、ファンの私達の声を聞いてー!て思いましたよ
そりゃ、色んな意見もあるし、全ての人に受け入れられる訳はないけど、aikoが作りたい歌を聞きたい人は沢山いるし。いや、沢山いなくてもいいから、ずっとずっとaikoのやりたい事をしてほしいなぁ。。私はずっとついていくよ!なんてキモイ事を思っていました

後、こないだテレビでやってた「陽だまりの彼女」を見たんですけど。じんわりと暖かくてやさしくて儚くて…。特に猫が出てくるお話はダメですね。涙腺崩壊ですわこれから映画でする「世界から猫が消えたなら」見に行きたいけど、なんか題名だけでくるよなー。本もあるみたいやから読んでみようか…映画に行こうか…悩みどころ

映画といえばズートピアも行きたい。でも大概行けずじまいになるからな



さてさて。連休はお友達のお家でBBQ~

{27592FB9-4E70-40D6-9C04-FB387F1F7FF4}

何と、自分でベランダをテラスに改装したそうです右下のは鹿肉ですって。野菜も自家製のを持ち寄ったりで新鮮で美味しかったみんなで食べるとやっぱり楽しいですね

あ、前回の最近のいろいろでゆってたスムージー、私はお腹が張ってしまってちょっと苦しかったです。その上出ないし…私には合わなかったかな?


なので、ちょっと保留です。豆乳が余っちゃってるんですが、なにかいい使い道ないかなー。湯葉でも作るか





職場の子ににょにょさんの絵を描いてもらいました


{98E655D6-6399-4156-8079-7B84C1341E10}



すごいでしょ?毛のほわほわ感とか、写真より伝わります。書いてくれた人は画家さんなんです。私の職場にアルバイトに来てるんですが、本業は画家でショッピングモールのギャラリーで個展を開いたりしてます。

もぅ、うれしくて早速額をPちゃんと買い物に行った時に探してたら、私が散々迷ってたのを早めの誕生日プレゼントとして買ってくれましたありがとうPちゃん


そんなモデルのにょにょさん、食欲は戻ってきてひと安心なものの、アゴに2個もできものが


{65019E51-4C97-45E6-9D87-271EC5FF9FCB}


これはセミントラがついたハゲではなさそうなので病院に行ったらやっぱりできものでしたただし、腫瘍とかガンとかではなくおでき?みたいので、注射をしました一週間後、つまり明日になるんですけどまた様子を見せに行きます。見た感じはあまり変わってないっぽいけど、大丈夫かな…


そんな感じの毎日ですまた明日病院いったら、にょにょさんの事を書きますね