あーあ… | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

こないだね、ねこのきもちで見つけてかわいいなー、と思ったキャットタワーを楽天で探して買ってみたんですよ


{032A495E-4F12-414B-A23A-1B92BC2E681B:01}



組み立て完了背は低いですが、一番上でくつろいでくれるにょにょさんを思い描きながらワクワクとね


でもね…、ほら、右端にちろっと見えるでしょ、にょにょさん



{4D0EEB95-C8C5-4F3F-8C21-BCC71AF8D69E:01}



入っていた袋にしか興味を示さず

日曜日に作ったんですがいまだに遊んでくれませんあーあ


で、これにはこんなオマケがついてました。


{6CCFC8F5-6938-4CE4-9004-3B58D2DEC253:01}


ほれ、これならどうじゃ


{A3BD2CAB-413B-4551-AB7C-3A7B0C3C3C8F:01}



{DE970C39-298D-4152-98B8-48E0F22449C5:01}


ふっふっふ、やはりおぬしもただのにゃんこよのぅ


あれ?オマケの方が役立っている?まぁ、いつものことですけどね

でも、そのうちしれーっと乗ってるかも
いつかあのてっぺんの席でまぁるくなっているにょにょさんを撮りたいと思います