LLP18 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

当たった…。しかも31日…。放心状態

これは夢か~痛い今なのか~♪つねってみたら痛かった

夢じゃない年末、しかも大晦日にaikoに会えるんだ!そしていっしょに年を越せるんだー!!


{17BEE553-8878-4620-AD2D-B6D65136CE31:01}


うれしいよー


もうすぐシングルも発売やし、年末に向けていっぱいaikoと過ごせそうです


最近は車でiPodの「aikoすべての曲」をシャッフルにして聴いてます。こんな歌もあったな、そうそうこれもいい歌。来たー!次はこれか!とニクいシャッフル演奏をかましてくるのでひとりで楽しんでおります

中でもアルバムBABYの中の、指先やヒカリ、yellow何かが改めていい曲だなぁって。思えばBABYってあんまり聞き込んでなかったかも。新しい曲を発見した気分です。あと、初回限定版についてたaiko's radioやぬるコムもランダムに聞こえてきておもしろいです

なぜか今ハチミツにハマってしまって


ぼくは何をすればいい~
あたしを好きでいてくれればそれ~でいい

はぁ~と骨抜きにされてる腐女子

aikoのおかげで乙女心を取り戻せそうです


いつまでも~心に乙女


話は逸れましたが…いっぱい楽しんできたいと思います