雪の日 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

東京の雪もすごいけど、関西も今日は結構降りました


早朝の仕事があり、ちょうど出勤する時間帯に降り始めたので、行く時は問題なかったのですが、それから本業に向かう時は結構すごいことになってました



何とか職場に到着したのですが、ずっと降り続けていたので帰りは歩きか⁉︎と思っていましたが、何とか止んだので無事に帰ってこれました



事務所の前。


{F339FD59-7BAE-419E-B77A-DC0FDB09C587:01}





何か別世界ですね~。私の住んでいる所はあまり雪は降らないのでたまにこういう事になるとパニックです。車もスタッドレスとかにしてないし、今日なんて大雪警報が出てホントにビックリしました



昼休みにぼんさんがTwitterで、私の住んでる付近が雪の為陸の孤島になってるという地域のツイートを教えてくれてちょっとビビったんですけど、止んだので大丈夫でした。あのまま降り続けていたらそうなってたかもしれませんけど…ガーン




家の前の公園に大きな雪だるまがありました




{3A76BE36-32BD-4D51-BCF5-E8FC56788FED:01}




子供達が作ったのかな?子供は寒くても元気やなぁ



にょにょさんが寒くて震えてるんじゃなかろうかと思って心配でしたがしっかりコタツで暖をとっていた模様です。


{D500D55E-8CD7-413E-91FE-EF6D0AC10B4B:01}




にょにょのほら穴



かわいい顔でお出迎えしてくれました


{5C735277-EDEA-4F4D-84E1-BD4F05A993D5:01}




関東地方は明日も雪だそうですね。ケガなどしないよう気をつけてくださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35078.gif}



そして日頃から雪深い所に住んでいる方々を改めてすごいなぁ、と感じた雪の日でした雪