バレンタイン イベ | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

昨日はうっかり雪で忘れてましたが、バレンタインデーだったんですねクマ私はお菓子作りとか苦手なので、この時期に手作りチョコなんかを作る女性に憧れますラブ



リア充でない私は、ライフのバレンタインイベントでかわいいアイテムをゲットして満足しております・・。腐女子と言わないでねうわぁ~んハートブレイク



さて、今回はアーモンドを植えて料理をつくり、酒場納品スタイルでした。



まずは、先行の待ち合わせ時計kirakira







そしてバレンタインの箱ブランコ。






何かお菓子が乗ったテーブルとバレンタインのセットアップ。







ダンスいかがですか?のアクションとクマのカップル。







かわいい内装。






と、装飾セット。






外装までは至らず・・。プーさんの家につけてみましたphooさん♪


全部ピンクでハートで超ラブリーはぁと



私の私生活もぜひこのようになって欲しいものです・・ヤダワァ・・・