めずらしく… | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

連続投稿です


今日は仕事が終わってカーブスに行ってまつ毛パーマを久しぶりにあててきました今日も楽しいお話をたくさんして、あっとゆう間に終わっちゃいました


で、帰りに今コマーシャルでやってるHottoMottoの肉みそ玉重弁当を買って帰った~



{87B5A6DB-D97D-487D-869C-D85DC171782D:01}





うふふこの上に温泉卵を…



{DE04A208-66AF-4834-B327-4E0B5029A559:01}





きゃー!


味噌は八丁味噌を使っているので、コクがあってお肉も柔らかくてご飯が何杯でも食べれそうでした。それに温泉卵が絡んで…温泉卵ってすごいですよね。何に乗せてもその料理を引き立ててくれます。間違いない!



少々熱くなってしまいました



そしてお弁当を待ってる間にMっちから連絡があり友チョコをもらいました~



{E9CD264F-5662-4DDE-85E9-41C767785BB3:01}




娘っ子と一緒に作ったんやってありがたくいただきましたよ~Mっちありがとね