DREAMS COME TRUE 〜MADE OF GOLD〜ライブ | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

行ってきました!


{E03A8A84-A67A-437D-AEBC-C359671B8082:01}



ドリカムは昔よく聴いてました。ほんとに昔。未来予想図や笑顔の行方、決戦は金曜日…等々学生時代はドリカムと共に過ごしたと言っても過言ではありません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32367.gif}


でもある時からパッタリ聴かなくなったんですよね。やさしいキスをして…くらいからかな?あれは名曲でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35078.gif}



当然ライブなんかも行ったことはなかったんですが、友達がファンクラブに入っていて、チケットを取ってくれたので行ける事になりましたこのライブはネスカフェとのコラボで、ネスレ日本創業100周年を祝うライブイベントでした。どんな曲を歌ってくれるのかワクワクしていましたが、私の大好きな曲がいっぱいあって最高に盛り上がりました



ここからはすこしネタバレになります
























まず、昔の曲としてはサンキュ。何年経っても名曲失恋したときにカラオケで友達と歌いましたね~、それこそ20年近く前⁈{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4487.gif}


そして、救命病棟24時の主題歌3曲。最後に何度でもを歌ってくれたのですが、最高潮に盛り上がりました。興奮して鼻血出そうやったもうね、一緒に皆で歌ってホンマに元気出ました!10001回目は来る‼︎絶対{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35150.gif}


美和ちゃんの歌は迫力がすごくて生で聴けて鳥肌立ちっぱなしでした。圧巻のステージ



私はドリカムの事は曲しか知らなくて、お二人がどんな人なのかあまり知らなかったけど、中村正人さんは、めっちゃ面白くてよくしゃべる方だったのでビックリ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27953.gif}そして美和ちゃんは愛に満ちあふれた方でしたもうね、すごいかわいいの。しゃべり方や仕草が。そしてよく泣くの。


アンコール待ちの時に客席の皆でウェーブをしながら待っていたんやけど(これも初めての経験で楽しかった)ステージに出てきた時、それに感動して泣いちゃったりとか


そしてそのままアンコールでLOVE LOVE LOVEを…。ポロポロ泣きながら歌ってるのを見て私も泣いてしまいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/978.gif}ただでさえ泣いちゃう歌やのに…

そして最後、うれしい!たのしい! 大好き!でフィナーレ。これまたなつかしすぎる曲でめっちゃうれしかった~



あっと言う間に終わってしまいました。そしてまたライブロスな私。。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5859.gif}今年は色んなライブに行く事ができました。aikoにスキマ、坂詰美紗子、そしてドリカム。シアワセな一年やったなぁ


来年もいっぱい行けたらいいなぁ~




あ、今回はネスレさんからこんなプレゼントもありました




{BCBB29C8-B760-4137-9A5F-77DF6B0BA865:01}



えっへっへさすがネスレさん!太っ腹~


ティータイムを楽しもうと思います