2013 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

今年もあとわずかですね


今日は早朝の仕事があり、帰ってからお掃除がんばりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35150.gif}大掃除まではいかないお掃除です。まだ引越して半年しか経ってないので{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32367.gif}←言い訳。





そして昨日のアメトーーーークの録画を見ながらダラダラ過ごして夜は実家でお鍋をして帰ってきて、今紅白でaikoを見て満足しているところです。そして、あぁ今年も終わっちゃうなと…





今年は色んな変化がありました。環境的には。それで解決した事もありましたが、自分の中でなかなか変われない部分もあって


諦めなければならない事、踏ん切りをつけなければいけない事、まだ出来てない自分がいます。来年はそんなこともひっくるめて過去を断ち切って新しい所に飛び込こむ勇気が持てたらいいなぁ、と思います。




にょにょさんも今年一年お世話になりましたね~、元気に過ごしてくれている事が何よりです。

来年もよろしくね




{5C2C8B73-CABC-4DCC-9ACE-F6D3D19B215A:01}




う~ん、残念ながら無いんだよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5859.gif}何でだろうね、犬さんはあるのにね~




{1272F3D7-0AE3-44CE-9AE0-F9E3D843310B:01}




あらら、すねちゃった



さて、明日も早いからそろそろ寝なければ~。今日は12時まで起きてられないだろうなぁ…


初日の出は職場で見ることになりそうです。



それではみなさま、良いお年を{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35078.gif}