クリスマス | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

どうやら今日はクリスマスイブのようですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27953.gif}



まぁ、私にはカンケーないことですけどね。普通のご飯をたべて、普通にお風呂入って、普通に寝るだけですよね


オトナになるとサンタさんも来ないしー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5859.gif}仕方が無いのでこの方にサンタっぽいカッコをさせてみました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35150.gif}



{D0B97A80-E31B-4822-A6ED-3AD3E4FD78AC:01}



ぷぷぷっ何かそれっぽい。あ、でもあいこめがきて(aikoからのメール)嬉しいお知らせが…


ガーナチョコのCMで流れてた君の隣っていう曲のシングル発売が決まったって


待ってたんだよ~~やっとだよ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yy/yy8000/22939.gif}
カップリングも楽しみ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35078.gif}


さぁ、明日に備えて早くお風呂入って寝よ寝よ


そや!明石家サンタ録画予約しとこ