new ベッド | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

昨日乗せたこのベッド


{296DD364-BEED-47F5-9227-2C44DE7BBC90:01}




今まで使ってたのがボロボロになっていたので、新しいのを探していたら、私のあこがれのブロガー、ユカチンさんがちょうど愛犬バービーちゃんの為に購入したのを紹介していました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35150.gif}


値段といい、素材といい、デザインといい、私が探していたのにピッタリ!そしてかわいいバビちゃんとおそろ


詳しくはユカチンさんのブログをご覧下さいhttp://s.ameblo.jp/xxx-yuka-xxx/entry-11597478254.html


迷わずポチりましたよ。バビちゃんとは柄違いだけど…もう夏も終わりですが、マリンっぽいやつ。


さて、当の本人の反応は…


最初はなかなか入ってくれなかったけどしばらく放置してたら入ってました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/7906.gif}



{3D8E94B9-451E-49A0-8988-7936C4279826:01}



ドキドキ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/36613.gif}


{2819BFFD-853D-41EB-91C6-375973E92E03:01}




ゴロゴロゴロゴロ…ずっと喉を鳴らしていました。気に入ってくれてよかった~


ユカチンさんいいベッド教えてくれてありがとう