白雪姫 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

先行突破!!さっき発動した豊作タイムもおかげで今回もギリギリセーフ=3






にゃんこ 時々 わたし





にゃんこ 時々 わたし



かわいいラブ



ディズニーのやつは毎回参加してしまうミニー



納品ポイントの最終報酬は小人の家。欲しいけどたぶん無理。。


できるとこまでがんばろ~っとキラーン



ところでさっきこの一個前のアロマテラピーの記事を誤って消してしまいました。



・・ショックすぎるサー・・・・ッ



何とか復元できないものでしょうかアホ