来た〜♡ | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。


久しぶりにお腹の上に乗ってきた


{25757390-EDE6-492B-8892-74F18EAB77F2:01}





プレゼント作戦が功を奏したのか⁈



{2D9C894B-7770-46BA-8DFD-D9FEAD0283A7:01}




ベッドを新調~



そして…猫じゃらし~


{A577E956-7396-4040-B1E9-DE1BB83A856D:01}




猫じゃらしは会社の優しいお姉さまがいいのがあるよとプレゼントしてくれました。ほんと今までの中で1番食いつきがよかった。棒のしなり具合が程よく、ネコっぽい動きを久しぶりに見れた


動画撮りたいけど、こうゆう時に1人だと誰も撮ってくれないのが残念。。


でも久々にお腹に乗ってくれてうれしかったよ~