散歩 ウォーキング 何回でも | milkteacafeaulait 暮らしとひとりごと

milkteacafeaulait 暮らしとひとりごと

自分にしかわからないようなひとりごとや備忘録として、食べたもの・園芸・出来事などを書いたりしています^ ^


彼と散歩。歩かなきゃねグラサンって、感じで。


とても、楽しいです。
一緒に歩くだけだけれど。


テレビドラマ、アイのない恋人たちを観ていると、
私たちの結婚生活、紆余曲折?笑 色々と喧嘩をしたことを思い出します。
それぞれのカップルのやりとりのシーンを観ると、自分の経験と重なる多々ある。笑
懐かしかったり、勉強?になったり。

散歩の途中、

スタバでひと休み。


彼はフラペチーノを頼んで、

知らんぷりこれって、氷の冷たいやつか知らんぷり

と、受け取ってから言っていました。笑

どうやら、キャラメルマキアートと間違たようです。


わたしはカフェモカ。

人が多いところには行きたがらない人ですが、

たまには、スタバもいいね、と、ゆっくりできたようで、嬉しかったです。



わたしたちも、もうすぐ、結婚生活💒丸4年に近づいてきました。

結婚を決めたら、コロナ禍になり、ただでさえ、慣れない土地での暮らしだし、色々と大変でした大あくび

結婚を決めた時は、まさか、あんなふうに社会が変わるとは(コロナ禍で)思いもしませんでした。 

変わらず、ある意味がんばってまふくま




地元の友人とLINEでやり取り。

彼女も昨年、母親を亡くし、でも、子育てもしており、受験や色々やコロナやインフル、色々と重なり、だいぶまいっているようでした。

少し、言葉を交わすことで楽になってくれたら、いいな、と思いました。

おかあさんとも会いたくなるし、話したくなると言うので、そりゃ、ずっとだよー、私も今もそうよー

と伝えました。






みんな


色々、それぞれにありますよね



また、話そうね


同じ話でも何回でも聞くよん

○○が飽きるまで(笑)


とも、伝えました。



それは、わたしが、昔、言ってほしかった言葉だったわけでもあるのでした。


おやすみなさい大あくび星空