いろんなところに少しずつ | milkteacafeaulait 暮らしとひとりごと

milkteacafeaulait 暮らしとひとりごと

自分にしかわからないようなひとりごとや備忘録として、食べたもの・園芸・出来事などを書いたりしています^ ^

ツルコザクラをまた、移植。

今度は、こんな感じ。吊るしてみたり、


ビオラの横にも。


開花が楽しみです♪



風邪も抜けたので、久々にチョコザップと珈琲屋さんへ。


1週間以上、風邪ひいていたから

今回は、大変でした泣き笑い


夜、寝ようと布団に横になると咳が出る煽りネガティブ

なかなか、寝つけず、回復も時間がかかりました。


ふだんから体力作りしなきゃな〜

と、思いました。

やっとパート復帰ですグラサン

おやすみを頂ける環境で助かりました。


また、がんばりましょう。