マール、ありがとう。またね… | ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

3にゃんず=ほわほわ(17才)とぽんず(旧ぴんくちゃん5才)マール(旧ユニくん推定6才)と“げぼく”2人暮らし。



今日はマールの火葬の日。暑いけれど、いいお天気になりました☀




朝、いちばん最初の保護主Nさまからマールへお花💐が届きました。お気遣いありがとうございます!







⚠ここからは遺体の写真も含まれます。苦手な方はスルーしてくださいm(_ _)m


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



























いただいたたくさんのお花💐と共にマールはお空へ🌈



マールは、茶白お兄ちゃん(ほわほわさん)と仲のよかったレオに何か伝えられていたことがありそうな感じの時もあったので「レオせんぱいによろしくね」と伝えましたニコニコあと「ちょうどいい猫服見つけたらいつでも着替えてうちに来てね」ともチュー











マールが血栓症で倒れてからの軌跡をノートに記そうとしていたので(←スマホにメモは残している)、時間を見つけて作ってみようと思っています。もし完成したら、私の中でもひと区切りつけられるような気もするので…いろいろな思いもあり、自分とも向き合えるのかなと今は思っています。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

前記事に、ユニくんの頃から見守ってくださった皆様からコメントをいただき、いろいろな方に気にかけていただいていたんだなぁと思いました。ありがたいことです。今回は残念な報告になってしまいましたが“マールはきっと幸せだった”と言っていただけたこと、救われた思いがしました泣くうさぎ

本当にありがとうございました❕