マール、虹の橋へ旅立ちました | ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

3にゃんず=ほわほわ(17才)とぽんず(旧ぴんくちゃん5才)マール(旧ユニくん推定6才)と“げぼく”2人暮らし。



6月21日、11:00からの面会予定でしたが、電車が遅れていて12:00からに変更していただきました。



腎数値が上がって貧血(ヘマトクリット値)の数値が少し下がったと報告を受けました。このあと、専門の先生が来たらお腹(腎臓と胃腸)を診てくださるとのことでした。



おしっぽパタパタしてくれています。手が冷たかったので触ったら握り返してくれました。ゆずみたい…


18時過ぎ頃にお腹を診てもらった結果の電話がありました。


そして、19:30すぎにそろそろ危ないと連絡が…


その時は喉から管をいれて呼吸が苦しくないようにしてくださったとのことでした。もし私達が到着する前に心臓マッサージを30分以上しなければならないという状況になったとしたら「それ以上は体を傷つけるだけなのでやめますね」と言われていました。


21:30すぎに病院到着、間に合いました。マール、待っててくれた。


先生から「このままでももうそろそろ…」と言われましたが、「もう充分頑張ったからいいね」と呼吸器を外してもらいました。


21:46、マールは虹の橋へ旅立ちました。









              猫しっぽ猫からだ猫あたま
⚠ここからは遺体の写真がありますので苦手な方はスルーしてください⚠

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


病院ですごくきれいにしてもらってふわふわになったマール



マールは寝ている時も片方の目をちょっと開けたり薄目を開けたりしていたので、本当に寝ているだけのようです。







JASMINEの先生や看護師さん、スタッフの皆様にもたくさんかわいがってもらいました。JASMINEには2年半、お世話になりました。




昨日、ファーブル家Eさんがお花を持って会いに来てくれました。わざわざありがとう!



ちゅけママさんもメッセージ付きでお花を託してくださいました。お気遣いありがとうございます!




今まで見守ってくださった皆様も応援ありがとうございましたにっこりマールは明日の15:30、お空へ還ります🌈