ファインディングニモ | たけぞうのブログ

たけぞうのブログ

タイトルがいいの思いつかない。好きな映画とか本の話を中心にするかも。あとは適当

 

 

 

ファインディングドリーがすごく面白いという噂をラジオで聞きまして、

 

興味が湧いたのですが、実は未だにニモを見たことがなかったので、

 

今更ながら見てみました!

 

普通に面白かった。親子の物語ですね。

 

そして、ドリーが気になる、気になるwww

 

なぜ彼女はあんなに忘れっぽいのか?

 

家族はどこ?って(^◇^;)

 

すごいこと言ってない?大丈夫なのか?

 

コミカルな感じでさらっと流されてるけど、

 

結構悲しいやつだよなーなんて思って。

 

もう『ファインディングドリー』が早く見たくて仕方ないのであります。

 

きっと泣かせて来るんだろうなーww