お久しぶりです!! | イギリス留学からのPhD in Japan

イギリス留学からのPhD in Japan

2002年〜2005年:ブライトンとロンドンで過ごす
2014年〜2015年: バーミンガム大学大学院 MA in Education (TEFL)
2019年〜2024年:神戸市外国語大学大学院 PhD
その間の出来事を綴っています。

なんと2ヶ月以上も更新を怠ってしまいましたあせる


実は・・・


今月、店舗を移転オープンすることになりまして・・・


Miwaris Jewelleryは、念願のカフェスペースを併設したジュエリーショップ“Jewellery Cafe Miwaris”としてリニューアル・オープンすることになったのですコーヒー宝石赤


オープンは6月22日(日)のため、現在開店準備に追われ、忙しい日々を送っております。



イギリス留学から帰国し、ジュエリーショップをオープンしたのが2005年10月1日。


それから2年8ヶ月が経過し・・・


その間に、私は・・・


「もし店内にカフェがあれば、お客様にお茶を飲みながらもっとゆっくりとジュエリーを見ていただけるのに!」


と常々思っておりました。


そして、今年の1月末に希望の場所での物件が見つかり、それから旧店舗の閉店セールや新店舗の準備やらで怒涛のごとく忙しい日々が始まったというわけでしたビックリマーク



もし、新店舗への移転がなければ、今年の6月にはイギリスとイタリアに買い付けに行ってこようと思っていました。


でも、移転が決まりその準備でバタバタしているため・・・


落ち着くまで今年は海外に買い付けに行けそうにありませんあせる

残念ですが。。。


イギリスに行くとしたら、おそらく来年1月以降になりそうです飛行機



こんなに更新が出来なかったのに、その間に新しく読者登録をしてくださった方々、コメントを下さった方々に心から感謝します。


今後も時間を見つけて更新していく予定ですので、どうぞよろしくお願いしますラブラブ



追記:このブログのストーリー本編にたくさん登場してくれたイタリアン人ウェイターの彼は去年11月に結婚したそうですベル本当におめでとう!!どうぞ末永くお幸せにドキドキ



よかったら応援クリックお願いします→