我が家にコロナがきた(2年ぶり2回目) | 金融ウーマン 6歳男の子&0歳女の子ママのブログ

金融ウーマン 6歳男の子&0歳女の子ママのブログ

2018年1月、31歳で男の子を出産しました。2024年4月には女の子出産。
現在育児休業中。



※アメンバーについては今は募集していません。

いやーーー


夫がコロナに罹患しました😱😱😱


頭痛+悪寒+鼻水+発熱…インフルは予防接種打ってるしコロナじゃ?→はいビンゴ


病院で陽性者複数人集められて「それでは結果発表しまーす、ここにいるみなさんはコロナです!!」的な感じで発表されたらしい。ライトですね笑

それだけ流行ってるんだろうね…


保育園も主にインフルでクラスの半数休んでたから息子がそろそろかな?と思ってたら夫かい


幸い私も息子もまだ大丈夫そうですが、、、逃げ切れるかしら


私1回自分がコロナに罹ったときから明らかに女性ホルモン界隈がおかしくなった(生理不順・医療脱毛してた膝下から毛が生えてきた)ので、今妊娠中だし怖いよーーー


家族の行動制限がない中で、家族がコロナになったら出社しない方がいい時代ってもう終わってる??


今週ほぼ毎日出社しなきゃならない用事入ってるんだけど、家族がコロナで、で通用するんだろうか(できれば在宅したいし)



このビタミンC使ってるんだけど、30%ポイントバックはかなり大きいのですぐ買いましたー

2個買おうかなー



妊娠中あまり服を買いたくないけど同じ服ばかりで飽きてきたのでなんか買おうかなー


マタニティ用は最後の妊娠でもう使わないし、授乳口付きとか前貰って着てたけど授乳口から授乳したことなくて結局ケープ内でしてたので、普通のゆとりある洋服でやり過ごしたい。


息子の卒園式・入学式は妊娠中にやってくる(し、かなりお腹大きい状態だと思う)ので、セレモニー用は用意しないといけないですね。


これかわいいけどお腹入らないだろうな笑

上下別にして、パンツだけマタニティにするとか?


どうも楽天のマタニティセレモニー用でしっくりくるものがなくてねーー


夫がコロナ明けたら実店舗を回ってみよう