関西方面へ⑤ | 金融ウーマン 6歳男の子&0歳女の子ママのブログ

金融ウーマン 6歳男の子&0歳女の子ママのブログ

2018年1月、31歳で男の子を出産しました。2024年4月には女の子出産。
現在育児休業中。



※アメンバーについては今は募集していません。

最終日の朝

朝日が美しい〜


冬は日の出が遅いのでカーテン閉めなくてもいいですね


朝ごはんはビュッフェにて。種類も内容も名古屋のマリオットアソシアの方がよいかなぁ。

でもスタッフの方のフレンドリーなサービスはさすがといったところ。


食後は夫と息子でプールへ!息子からプールがあるホテルがいい、とのリクエストがあったのでリッツ大阪に決めたという背景もあったり。


私はお腹大きくて水着が入らないので部屋で小一時間お昼寝😴至福〜


2人が戻ってきたらチェックアウトを済ませ、車だけ駐車場に置いて大阪駅方面へ。


息子の子鉄活動。

阪急のちいかわラッピング電車。

京都のどこかの駅で見ようかとも思ったんだけど、途中駅じゃなくて始発駅で見た方がゆっくり見られていいですね。


続いてJRの入場券も買って息子憧れの大阪環状線も見てきましたよ。

喜ぶ息子を撮っていたら、「ぼくじゃなくてでんしゃを撮って!!」と激ギレされました笑


JR改札前で再び551(チルド)を購入し、リッツに戻ってパンとかスコーンも購入→帰路につきます。

↑待って、今気付いたんだけど、楽天で551買えるのが2月末までですと?!?!

今までも恋しくなったら楽天で買ってたんですけどね…

東京にも551関連のお店ができていて、ずっと気になっているものの買いに行けてないのでどんなものか行ってみよう


そして遅めの軽いお昼ご飯は大津SAで三度目の551笑


私はさすがにちまきにしましたが、夫と息子はまたもや豚まん食べてた笑


家族3人大好きすぎて……


早めの夕食で岡崎SAにて矢場とんを息子とシェア


大津〜岡崎だけ私が運転したけど、後はずっと夫が運転してくれました。


ということで超ぐったりでしたが3泊4日の関西方面への旅、無事帰還しました。


来月は遠出はないので出産前最後のディズニーに息子と2人で行ってこようかな🤠