こんにちはぽってり苺

KandollLeoですぽってり苺

 

 

 

私も参加をさせて頂いていました

 

フォティプロPRCM出演

「フォティプロPR動画コンテスト」

 

8月28日からの一週間の

Twitterでの

「いいね」と「RT」数合計

で1位、2位、特別賞受賞者が

入賞となり

フォティプロ音女家PRCM出演

となりますふんわりリボン

 

 

先日結果発表がありましたふんわりリボン

詳しくはこちらの

「フォティプロ公式ブログ」

の記事をご覧くださいませラブラブ

 

 

 

 

結果は……ピンクハート

 

 

たくさんの皆さまに頂きました

応援のおかげで

乙女のトキメキ2位乙女のトキメキ

という結果を

頂くことができましたふんわりリボン

投票をしてくださった皆さま乙女のトキメキ

本当にありがとうございましたふんわりリボン

頂きました応援のお言葉乙女のトキメキ

本当に嬉しかったです乙女のトキメキ

たくさんのお祝いのお言葉も

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

精一杯頑張りますふんわりリボン

これからも

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ふんわりリボンフォティプロ公式ブログ

 

 

 

ふんわりリボンフォティプロ

オンライン コミュニティ シェアハウス

「OTONA HOUSE」音女家

ピンクハート初付無料キャンペーン中です!

 

 

 

ふんわりリボンフォティプロ公式YouTube

 

 

 

ふんわりリボンフォティプロ公式Twitter

https://twitter.com/around4050idol?s=20

 

 

 

各種フォティプロの公式サイトへの

ご登録を是非ピンクハートよろしくお願いいたしますピンクハート

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂いて…ラブラブ

「ありがとうございますぽってり苺