【📢フォティプロ PR動画コンテスト

 結果発表―――🎊!!】

 

 

なさま、おはようございます!!

 

 

8月28日より、開催しておりました、

 

【フォティプロ PR動画コンテスト!!】

 

たっくさんの  いいね と リツィート  をしてくださり、

 

予想以上に盛り上がりました――!!

 

コメントもたくさんいただきました。

 

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

一週間の いいね & リツィート 数

 

を集計した結果を、第二位まで発表したいと思います!

 

 

 

見事、第一位に輝いたのは――????

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルず ふゎりぃ

 

さんでしたーーー!!おめでとうございます🎊

 

ふゎりぃ さんの作品はこちら!!

         ↓

 

 

 

 

 

そして、見事第二位に輝いたのは――????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Kandoll Leo

 

さんでしたーーー!!おめでとうございます!!🎊

 

 Kandoll Leo さんの作品はこちら!!
      ↓

 

 

 

 

 

この2名は、なんと!!

 

OTONA HOUSE(音女家)

の、CMに出演していただきます―――!!

 

動画の制作は CM制作委員会の皆さまです!

 

よろしくおねがいいたします<m(__)m>

 

 

 

そしてその、CM制作委員会特別賞 として、もうおひとかた!!

 

OTONA HOUSE の CMに

 

出演していただきます!

 

そのおかたは・・・・・・・

 

 

 

 

情熱Dreamあすみん

 

さんですううーーーーーー!!おめでとうございます!!🎊

 

あすみんさんの作品はこちら!!

      ↓

 

あすみんさんは、ツィートする時間が大幅に遅れてしまったにも関わらず、

すごい追い上げを見せてくれましたね!

 

CM制作委員会から、受賞理由をいただいております。

 

「いいCMを作りたい!という力量を感じたのと、

ご自身の魅せ方をとてもよく研究してらっしゃると感じました。」

 

 

 

3名のフォティプロメンバー、おめでとうございます!!

 

引き続き、CM制作、がんばってくださいね!

 

 

他にも、たくさんエントリーしていただきました音譜

 

そして、皆様には、たくさんの応援をいただきましたラブラブ

 

またなにか、楽しい企画をしたいですね!!

 

本当に、ありがとうございました!!

 

 

 

どんなCMができあがるんでしょうね???

 

 

楽しみにしていてください!

 

 

 

それでは~今日も元気にお過ごしください爆  笑

 

 

 

 

【OTONA HOUSE】

 

※初月無料です