大島椿ヘアクリーム使用しました❗ | ⭐Emi Blog⭐

⭐Emi Blog⭐

日常とか、料理とか。。
更新していきたい

大島椿ヘアクリーム使用しました✨
パンフレットも一緒に入ってましたウインク




クリームはこんな感じ❤


よく伸ばして毛先を中心につけました✨

シャンプー後のドライヤー前には必ずつけます!
つけないのと、つけるのでは全然違います!
つけないと髪の毛の乾燥が気になり、パサついて広がりが目立つのですが

つけてからドライヤーすると
パサパサになりませんウインク

翌朝もまとまって、しっとりしてるんですラブ
とても効果を実感出来ました❗



朝も、つけてから仕事に行きます!
潤いが続きますよ✨
乾燥する髪の毛には、とても合っていますおねがい

大島椿ファンサイトファンサイト参加中

大島椿

大島椿ヘアクリーム
大島椿ブランドサイト
大島椿商品ラインナップ
はじめての大島椿