由布院行ってきました! | ⭐Emi Blog⭐

⭐Emi Blog⭐

日常とか、料理とか。。
更新していきたい

今日は母と二人で由布院へ照れ

食の好みが合うからいいわ~✴
美味しいお蕎麦にラブ



カフェに~✴


超ー美味しかった

それから蜂蜜屋さんで柚子蜜買ったり



お水で割って冷やして飲むと凄い美味しいのおねがい

桃ジャムも買ったり
明日、パンにつけて食べるの楽しみ✴

それからガラス館とかオルゴール屋さんとか見て回って✨

買ってくれました❗
天使たちWハート



ペアで揃うと可愛さ倍増♥
早速、飾りました♥

あと、時計買ったり好



薔薇とかピンクとか好きだから
ドストライクラブ

今回は、二人だったからゆっくり見て回れて気分転換出来たー✴

美味しい小料理屋に行きたかったけど
火曜日、定休日だったから残念汗

次は行けるといいなー。


最後に、我が家のチューリップ
ちゃんと咲いてくれましたおねがい



白でした!