美あぴす使用しました✨ | ⭐Emi Blog⭐

⭐Emi Blog⭐

日常とか、料理とか。。
更新していきたい

✴美あぴす✴のアピス薬局の薬剤師がプランニングしたスキンケア

化粧水、美容液、乳液を使用しましたおねがい



どれもオレンジ色で、シトラスの香りでした🍊

化粧水は、サラサラタイプなので
コットンにとって


とても浸透力があって
潤いました!

次にエッセンス❤
ベタつきは感じませんでしたおねがい


最後に乳液です(*^^*)
一番シトラスの香りがしたかな💕
癒されます照れ


ちょっと多く取りすぎたのか
ベタつきを感じたけど、乾燥肌の私には
すごい潤ってる感じ❤

モチモチ肌になれましたおねがい

肌荒れする事もなく、敏感肌でも大丈夫でしたよ🎵

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中

株式会社アピスファーマシー

akairo otoha公式サイト