恩返し | みるくcafe いつも笑顔で…

みるくcafe いつも笑顔で…

みんな。いつも。ずっと。笑顔^^でいられたらいいね♪
ふと思ったことや日々のことをのんびり綴ってみようかな。

母の具合が急に悪くなり

治療をしていただいたものの

元通りの生活ができなくなってしまった


パキパキ動いていた母にとっては

ほんとに、苦しくて、もどかしいこと

実家で暮らして1ヶ月になるけど

私では代わりになれない


それでも何かにつけて

ごめんね、ごめんね、を繰り返す

ありがとう、にしてね

何も悪いことしてないのに謝らないで


親不孝娘が恩返しをするチャンスを

神様が与えてくれたのに違いない


たいしたことできないけど

一緒にいよう


たくさん笑って過ごせますように