雪だね | みるくcafe いつも笑顔で…

みるくcafe いつも笑顔で…

みんな。いつも。ずっと。笑顔^^でいられたらいいね♪
ふと思ったことや日々のことをのんびり綴ってみようかな。

今年何度目の雪?
結構降りましたね

窓の外、真っ白な世界は
静かではらはらと愛おしく

仕事をしている間に車に積もった雪を
なるべく落とさないように(笑)

実家に着く頃にはだいぶ溶けちゃったけど
屋根にはまだ積もったまま
どこから来たんだ?この車!
な感じにはなってました

1月もあと少しで終わり
誕生日月間がやってくる
ケーキを焼いたり、みんなで祝ったり
そんな時間はなくなってしまったけど

あ、そうそう、今年は旦那と娘の誕生日は
スキーを兼ねたプチ旅行
何かサプライズを用意したいな〜

忙しくてそれどころじゃないかな
2月は短いくせに、行事盛りだくさんで
バタバタが目に見えている


追っかけすぎて、ちょっと足を止めた
もういいかなって思いたくなくて
戸惑っている
積極的にコミュニケーションをとらないと
どんどん遠くなっていく
そんな世の中だなぁ