参加店舗の名前で気になったのがコチラ↓




「田代こうじ最強軍団」




いや、強そうだなオイッ(゜□゜;)!!!!!




あとモノマネ番組に出てきそうッ(゜□゜;)!!!!!




はい。




モノマネではなく麺屋こうじグループ代表・田代こうじさんから、




“暖簾分け”された軍団!




もう(数えるのが面倒くさいくらい多い…)何十店舗もの店主が集結し、




今回は「花咲ガニのつけ麺」を提供されるとのこと!ウマそぉぉぉ♪




今回、さらに“軍団”として参戦するのが↓




「WORKSHOPコラボ」




なんと超実力店、超有名店が集結し一杯のラーメンを作るとのこと!




・ラーメン屋 トイ・ボックス
・らぁ麺 すぎ本
・中華蕎麦 しば田
・麺屋KABOちゃん
・一番いちばん
・しおらーめん進化
・RAMEN GOTTSU
・くじら食堂




いや豪華ぁぁぁッ(゜□゜;)!!!!!




なんと僕が個人的に大好きなお店で、




「週刊ジョージア」さんでも紹介させていただいた(→詳細 )、




【仙川】しば田 さんまで↓








くぅ~!コチラも相当楽しみです!




軍団とコラボ…




なんかホントにモノマネ番組の企画みたいに聞こえてきましたが、




今まで食べたこと無い、“似た味”のつけ麺が出てこないことを祈ります。




お後がよろし…




あ、全然ウマいこと言ってないよッ(゜□゜;)!!!!!




そもそもモノマネの例え、的確なのか~オイッ(゜□゜;)!!!!!




大つけ麺博 公式ブログ





■■■■■■■■■■■■■■■■


AbemaTV、毎週火曜18:00~生放送!

【リアル住みたい街ランキング】

MC:スパローズ、流れ星

漂流芸人:オーストラリア杉渕


是非ともご覧になってください!

コメントもドシドシお待ちしております!


■■■■■■■■■■■■■■■■