元マイチェルシーの立石さんに誘っていただき、




「ラーメンの試食会」に生まれて初めて行ってきました。




立石さんの同期・初代えーいちさんが12月からお店をやるとのことで、




その試作品を食べさせていただきました。




真ん中が初代えーいちさん、左が一緒に行ったニルベース齋藤↓








そしてコレがえーいちさんが作った「烏賊煮干しラーメン」太麺バージョン↓








コチラが「烏賊煮干しラーメン」細麺バージョン↓








どひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!




ウ、ウマぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!




烏賊干しスープと動物系スープが絶妙なバランス!




「凪」で修行されてただけあって、中毒性ある~!




普通にものスゴくウマい!普通にって失礼ですが、普通にウマいんです!




コレで試作段階ってのがスゴ過ぎる…。




個人的には太麺より、細麺のほうが圧倒的に相性イイかな~という印象。




ただスープを濃厚にして太麺にして、つけ麺で食べたらも~コレも絶対ウマい!




イカ系だと…




【新橋】纏(まとい)

【渋谷】大漁まこと(烏賊)

・無鉄砲無心(【大つけ麺博2014】第一陣




など、まだあんまり食べたことありませんが、




この烏賊煮干しラーメンはイッキに好きになりました!




夜はバー営業されてるお店みたいで店内もオシャレな雰囲気↓












な、最後なんだオイッ(゜□゜;)!!!!!




パンチ効かなすぎてジョー燃え尽きちゃってんじゃねーかッ(゜□゜;)!!!!!




はい。




駅前にアニメ銅像がいっぱいある西武池袋線・大泉学園駅から徒歩2分。




12月中にオープンするとのことなので、詳細また載せます。




皆さん、オススメです♪




あ、ライブも是非とも遊びに来てください↓




◆11月26日(木)
【鳥肌 vol.13】

【会場】新宿バッシュ!!
【時間】開場19:15、開演19:30
【料金】1000円
【出演者】モンツキはかま、おべんとばこ、テンパリ、ジュウジマル、ジャイアントジャイアン、グリンオリオン、オーストラリア杉渕




ピンネタやります。心よりお待ちしております。