◆6月27日(土)13:30~15:30

日本テレビ【追跡!つぶやきウォッチャー】




出させていただきます!




コンビで初めてロケに行かせていただきました!




是非ともご覧になってください!




◆6月30日(火)24:25~24:55

関西テレビ【デリ芸】




ゲストの佐藤隆太さんにネタを気に入ってもらえたらオンエア!




気に入ってもらえなかったらオフエア!




関西方面にお住まいの方は是非ともご覧になってください!




話はザッ!と変わりますが、




地元の大好きなラーメン屋さんが6月28日で閉店するとの噂を聞き、




も~正気の沙汰じゃありません。




ご飯もノドを通りません。








ウソつけッ(゜□゜;)!!!!!




食いしん坊JAPANみたいな顔してるわッ(゜□゜;)!!!!!







食いしん坊JAPANって何だオイ、チクショ~ッ(゜□゜;)!!!!!




はい。




埼玉・越谷近辺にお住まいの方は是非とも足を運んでみてください!




【せんげん台】雫一

【せんげん台】雫一(ざる)

【せんげん台】雫一(鴨白湯)