良い事あるかな⁉️(^^) | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はとても良いお天気です☀️

珀たんのお散歩の時に見つけた四葉のクローバー🍀


何か良い事あるかなキラキラ

珀たんのトリミングの予約がやっと取れて‥


もふもふで目に被って鬱陶しさ満点だった珀たんタラー


別犬〜笑笑(お目目くりっくり)可愛いー😍

すっきりなりました🐶

そして茶々さん、今朝また私のお布団でおしっこやってしまったアセアセ

今日は公休で真っぱれで不幸中の幸いという事にしときましょOKタラー


本人だらけでます😸(幸せ〜)


女王様です泣き笑い(キリッとしてますね〜)

今日はお友達が来る予定なので、楽しみですニコニコ