久々の雨 | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの雨となりました☔️

紫陽花が似合う季節ですね💠






我が家の紫陽花もぼちぼち咲き出して来ました💠


珀たんは1週間前から大腸炎になり血便と下痢で可哀想なほどでしたが、薬を飲んでやっと治りました。(良かった良かった)ほっ!

お友達と元気にお散歩できる様になり珀たんも嬉しそうです🐶




シニアにしてこの走り💨

う〜んかっこいいー❣️(親ばかです)笑笑


茶々ちゃん、私の足の間でお昼寝zzz

いつまで経っても甘えん坊さんです三毛猫そこがまた可愛いんですが😍(度々の親ばか炸裂ですみません)😆

そろそろ梅雨入りかな❓

蒸し暑いですアセアセ

皆様わんにゃん体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね❣️