今年も‼️ | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日毎日雨☔️

梅雨かーい☔️(もううんざり)😮‍💨

雨が止んだ隙にさくらんぼ収穫🍒

今年は鳥さん達があまり来なかったので、ほぼほぼ成ってました🍒

が、少し小ぶり😓

まだ、三分の一くらいしか収穫できなかったけど、まぁまぁかな⁉️結構甘い🍒





珀に見せてみました🐶

おっと❗️ガブリといきそう笑


茶々興味なし笑


けりけりして遊んだ後は爪研ぎ〜三毛猫




珀たんカメラ目線でパチリ📷

お散歩は雨が止んで隙にあしあと

あーお日様恋しいよ〜☀️

明日は曇り予報になってますがどうなんだろう‥

珀たんとお父さんと3人で毎年恒例の稲佐山に行く予定⛰

いけるかなぁ‥😮‍💨

皆様、わんにゃん素敵なゴールデンウィークを❣️