気持ちのいい1日でした。 | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの晴れー☀️

ここのところずっーと雨か曇りだったので、気持ちが良いです音符ブルー音符音符

今日は術後の1ヶ月検診でした🏥

経過は順調です拍手

また、1ヶ月後に検診はありますが‥ガーン


鯉のぼりの前で‥🎏

ん〜いい笑顔❣️

皆さんお気付きでしょうが、珀たん少し太ってます笑笑

そろそろ端午の節句ですね🎏1年あっという間びっくり


茶々さん

久しぶりのハンモック三毛猫


何写メ撮ってんのさ‼️

の、怒りのパンチ🤛

ふふふ、可愛い😍

散歩コースの藤

満開‼️

見応えあり‼️

素晴らしいですねーキラキラ



姫林檎の花も咲き始めてます🍎

このリンゴは食べれません笑

観賞用です(残念)笑

明日からまた曇り☁️雨☔️と1週間続きますアセアセ

予報ですが‥

今年の連休はお天気に恵まれそうにないですねタラー

お天気に恵まれなくとも

皆様、わんにゃん楽しい連休をお過ごし下さいね❣️