春は可愛いお花がいっぱい❣️ | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

桜も散って葉桜になりました🌸

今年は散るのが早かったです🌸(寂しい)

今は‥


ツツジと菜の花が満開


それと‥

何という名前の花かな❓

とても綺麗で愛らしいニコニコ

ツツジの一種かなぁ‥



我が家の蘭も満開です飛び出すハート


りゅうくんとななちゃんと久しぶりに会えて一緒にお散歩音符


黒ちゃんにも会えたよーブルー音符むらさき音符


ビーグル君にも(久しぶり❣️何ヶ月かぶりかな)


マロちゃんにも❣️

だんだんと暖かくなって、陽が昇るのが早くなってきたら皆んなと会える確率が高くなります\(^o^)/


相変わらずの茶々さんの爪切りもお利口さんにさせてくれました〜キューン三毛猫



明日は私がお仕事だからお父さんとのお散歩あしあと

誰に会えるかな⁉️