ご心配おかけしました。お陰様で無事退院しました〜(^^) | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

退院してからに13日が経ちました🏥

手術前の様な痛みはなくなりましたが、まだ少し鈍痛が残ってます。(術前よりはかなり良い)

仕事復帰まで後10日あまりそれまでにこの鈍痛も無くなればと思ってます。

入院前は桜もまだまだだったのに🌸

退院してみると‥

満開🌸


綺麗ー🌸

今年も見れた〜笑笑

ななちゃんとお父さんと私とで桜並木の下を


満面の笑顔で‥


この時期になるとベランダ族になる茶々さん三毛猫

朝から一日中ベランダにいます三毛猫(ご飯の時とトイレ以外は)笑

気持ちいいんでしょうね〜 

今日は大雨で3人お家の中でごろごろですニコニコ

この雨で桜が散ってしまわないと良いんですがアセアセ