ONE PIECEカフェ オープン | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

ラスベガスにアメリカではじめての


ONE PIECE CAFE がオープンしているらしい。


まだソフトオープニングで、全てのメニューがあるわけではないらしい。


場所はspring mountain rdってことはチャイナタウンあたりで、ストリップ沿いではないので、車がないと行きにくい場所かな。。


こういうテーマレストランはお値段も高いとは思っているが。。



サンジのおにぎりは6.50

多分、、sweet bull kelpって昆布のおにぎり??

高いびっくり



チョッパーの帽子のケーキは25ドルだってびっくり


アメリカらしくて毒々しいニヤニヤ


ワンピース大好きな我が子は行きたいだろう。。


日本のポケモンカフェはアメリカの夜中2時にに起きて(日本で夕方6時) 頑張って抽選予約応募したけど、無理だったので。。


ワンピースカフェは連れて行ってあげたいな〜。


ポケモンカフェの存在はちなみに子供達には話していません。。。