痩せるけど危険?肉ダイエット | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

色々と話題の多い


夫の弟夫婦。


コストコに行ったら、義理弟に冷凍のハンバーガーパティ(肉)を買って来てくれと頼まれたので購入。


どうやら現在 牛肉だけを食べるダイエットをしているらしく。


それですでに10キロほど痩せたらしい。


前に私は低糖質ダイエットを2週間くらいしましたが、結局便秘になってしまいやめました。


繊維の多い根菜などは、糖質があるので食べたらダメ、フルーツもダメ、で結局便秘になってしまった。


便秘にならないの?って義理弟に聞いたら


3日ほど出てないけど、消化吸収が良いからだ、、(多分冗談?) だという。


義理弟嫁は水分はダイエットコーラ。


義理弟は牛肉しか食べないダイエット。


あまりにも不健康すぎないか????と。。。


牛肉も食べすぎはガンのもとらしいし。


短期間ならいいのかな驚き


そんな彼らは今ちょうど日本滞在中。


台湾、日本、香港に行くと。


息子がよく吐いちゃう病気なので、旅行保険入っておいた方がいいよって言ったけど

多分入ってないのでは?


きっと踏み倒して帰ってきそうな人たちである。