フラメンコディナー女子会 | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

ママ友x2と一緒にフラメンコディナーショーへ行きました。

コスタメサにこんなところがあったんですねー。

予約をして行きました。
(いくらか前払い)

お友達とは子供が産まれてから出会いましたが、もうプレイデートなどは性別や場所などの関係でほぼないけど、ママたちはこうやって時々女子会をしている仲です。
貴重な友達。

フラメンコもスペインの場所によってはダンスの種類が違うようで、アラビアの文化が深く残るグラナダのほうではベリーダンスが主流(?)だとか?


かなり豊満なダンサーなのですが


あーこのくらいむっちりしてないとベリー(お腹)も揺らせないな〜


むしろここくらいが可愛いな〜


と友達と話していました。


とーっても可愛い美しい女性でした。


細くなりたいとは思うけど

やはりいくらか脂肪はついている方が可愛い。

このくらいが一番モテるんでは???とさえ思う。

顔がかわいいからかな?キョロキョロ


フラメンコも迫力もあって、ダンサーの方は決して若いとはいえない感じでしたが、力強く美しかったです。



一番前の特等席でした。

どこ座っても会場は狭いのでよくみえます。


昔スペインに行った時フラメンコみたんですが、若い時に見る感覚と今になってみる感覚はまた違うのか。

感動の仕方が違いますね。

どれだけ練習してるんだろうーとかそういうことまで考えちゃうお年頃爆笑


ディナーは


爽やかなシトラス系のサラダに


その場で大きな鍋?パエリア用

で作っていたパエリア


デザートがこれまた美味しかった。。


友達の一人はお誕生日だというとステージにあげられておりまして、一緒にダンスをしてました。

アメリカも長いので(?) ノリが良い友達です爆笑爆笑爆笑


もう一人選ばれた若い16歳男子は、豊満ボディのベリーダンサーのお姉さまに連れられて、ステージでダンス。刺激が強い夜だったことでしょう爆笑


この日はランチからずっと過ごし


ハンティントンビーチに行ったりして


家族ではこういう過ごし方はできないねー


と話しながら、


女子は話は尽きない。


天気もちょうどいい爽やかな日本の5月くらいな感じの最高の日でした。




フラメンコショーのチップは自動で取られるので追加で払う必要はありません。(ウェイターと確認済み)