アメリカンなケーキ | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。


2月にはマルディグラというニューオーリンズという南部の街でお祭りがありますが、そのくらいの時期にみたケーキ。

そのマルディグラのケーキがスーパー、ラルフスに。。


Let the good times roll


いい時すごそうぜ


的なかんじでしょうか。


にしても色もやばいけど


字が。。。


うちの息子が書いた?レベルで下手くそで


またこれが商品としてあることが、、



ププっと笑ってしまう。


全てがアメリカンなケーキで、、、


ちなみにこの模様は




この帽子を描いているようです。


下手すぎるやろ!なケーキ。


こんなにフロスティングもついてるからきっと激甘だろうし。


売れるのかな?このケーキ爆笑爆笑爆笑



一人で買い物してると、見てみて!!って言えないので、ここでみてみてーーー!!!


お付き合いありがとうございます爆笑