誕生日もお得に祝いたい | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

今日は私の誕生日でした。

あー どんどん年をとっていく。

「あんたももうそんな年なのね〜」

と母。

「娘がこんなおばさんになるまで見れて嬉しいじゃろ!」

と私。

今年は去年の母のバースデーをしたハイディラオへ。
中華鍋のお店へ。

2月スペシャルで平日17時までにいくと肉1皿$1.99



子供には無料のヤクルト付きキッズプレートが。


なんだかんだ$100はそれでもいきます。


ただすごいサービスがよかった。


チップ弾まない我が家ですが(チップは払いますよ)、こんなによくしてもらうと、夫も弾んでいました。


肉も一度に4皿しかこのスペシャルはオーダーできないので、17時になる前にまた再オーダー取りに来るから!!と気の利くウェイターでした。

気持ちいいサービスって素晴らしい。

普通のことをして20%っていうのもなーと。。。


トマト鍋にしましたが美味しかったです。


満足満足。


みんなで元気にご飯に行けて幸せです。


もうそろそろyoutubeエクササイズに限界を感じている私。。。


自分をプッシュして運動するのが難しい。

モチベーションも保てない。。


新しくオープンするというヨガスタジオの初期メンバーのディスカウント利用で申し込んでみました。

春にはオープンするらしいけど。


これも楽しみ。


ホットヨガや、TRX、筋トレヨガもあるみたい。


また今日は最近の妄想来年春休み計画で。。。

一歩前進。。


ディズニー クルーズを、、、部屋だけとりあえず仮押さえしてしまいました。


ディズニーの船また色々自分なりにリサーチしました。


新しい船も気になるけど、、


スケジュールとお値段と合わないものも多くて。


来年は春休みがちょっとずれるのでお値段も、そりゃディズニークルーズなんで高額ですが、繁忙期に比べるとまだマシでした。


まだ3日悩めるし、デポジットも返金ありなので、しばし悩みたいと思います。