2回目無事卒業 | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

コロナ感染2回目の我が家、無事卒業しました。

 

もともとそんなに私の体はコロナには強いのか? ワクチンのおかげだったのか? わかりませんが、2回目のほうが若干症状はあったものの、それでもかなり軽症だったのでは?と思います。

 

子供達も結局のところ、感染し。。

でも驚異的なスピードで、陰性になりまして、学校も休みましたが、、1週間ずっと休むとかはなく、学校もすでに復帰できてます。

息子なんて咳もでず鼻水ダラんレベルで終わりました。

 

3回目のコロナは、もう誰も検査しなくなると思うので、もう風邪かコロナか、誰も知ることもなくすぎていくのではと思います。

 

これから年末年始、イベントも多い。

 

我が家は家族でラスベガス2泊、そしてクリスチャンのコンフェレンス4泊5日に母子で参加予定。

 

病気になりそうな環境が待っているので、ここで抗体をつけておけたのは、不幸中の幸いでした。

 

ピアノのレッスンの振替や。。

 

私は3ヶ月以上も前から予約していた美容院を泣く泣くキャンセル。 美容院はトーランスまで行っているので、トーランス方面の友達とも会う予定にしてたので、これも延期。。

もう年末は予約いっぱいで取れませんでした。

待ち遠しい。。。美容院。

 

と、、、予定変更でまわりにも迷惑をかけてしまいました。

 

これから年末年始、駆けていきます。

 

学校は明日で今年は終わり。

 

きっと明日はパーティーしかしないはずです。

 



ココア飲んで、クラフトしたり、映画みたり、ゲームしたり。。

 

クラスマザーたちが頑張って計画してくれています。

 

明日の朝仕事前にちょっくらボランティアしてきます。